2024.02.16 ワラエルCM

タグ: #バーガーキング

肉食べたい!って時のワッパーは最高。

MOVIE

バーガーキング・ジャパン公式から新CM「ワッパー 肉だ。直火だ。食事だ。いらっしゃい篇」」が配信されました。

仕事帰りに「肉食べたい!」と腹ペコな女性。
たどり着いたのはバーガーキングということで、ワッパーにかぶり付くなんとも美味しそうなCMとなっています。
近くにバーガーキングがあったら通い詰めてしまいそうなのですが、最寄りにないのがなんとも悲しいというか・・・いや、何か解決方法があるはず。

概要

仕事帰りにお腹を空かせた女性が「肉」を求めて歩きバーガーキングに辿り着きます。
店内でバーガーキング自慢の直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガー『ワッパー 』に思い切りかぶりつく。
「肉だ。直火だ。食事だ。」のメッセージとともに、幸せそうに食事を楽しむシーンを印象的に描いています。

▼バーガーキング 公式アプリ ダウンロードはこちら
https://www.burgerking.co.jp/dist/store.html

#バーガーキング#ワッパー#ハンバーガー

TVCM「ワッパー 肉だ。直火だ。食事だ。いらっしゃい篇」

っというわけで、3月25日まで「バーガーキング®を増やそう」というキャンペーンも行っているようです。
近くの空き店舗などを紹介すると、もしかしてバーガーキングがあなたの街に来るかも?
そして物件が成約されたら10万円プレゼントとのことで・・・10万円いらないから近所に来てほしいな。

バーガーキングを増やそう

バーガーキングを増やそう Create your store.

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)