タモリさんがキリンの研究所を訪れた。

キリン プラズマ乳酸菌に関するCMが配信され、タモリさんがご出演されています。
プラズマ乳酸菌って名前はすごそうだけど、「他の乳酸菌とそんなに違わないんでしょ?」っと言う問いに、普通の乳酸菌は一部にしか働きかけないのに対して、プラズマ乳酸菌は免疫の司令塔に作用するので、免疫機能全体に働きかけるのだそうです。

っと言うわけで、プラズマ乳酸菌が入ったiMUSEという製品がありまして、ちょっとお腹の調子が悪い時に赤いヨーグルトテイストの飲料を飲んでみたのですが、味も乳酸菌飲料っぽくて、とても美味しいというか。これで体にいいなら、嬉しいことこの上ないな、なんて思ったり。一方で1本200kcalくらいあるので、カロリーを気にしている時にはなんとなく避けてしまいそうというか・・・。
ちなみに、近くのスーパーにはなかったのですが、プラズマ乳酸菌の水もあって、こちらは0kcalなんですね。

ちなみに、お腹が痛い時に・・・とかではなく、採り続けることで免疫の司令塔が活性化するそうです。
ピンポイントにヨーグルトテイストを飲んでも、ただジュース飲んだくらいなのかもしれませんね。
毎日飲むんだったら、水の方が続けやすいかもしれないなと思ったり・・・。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top