聴く、話す、あらゆる音の瞬間に。

パナソニックTechnics 完全ワイヤレスAZ60の映像が配信され、映画監督の安藤桃子さん、アニメーション作家のWabokuさん、ミュージシャンの浜野謙太さん、DJのLicaxxxさんと、クリエイターの方々がライフスタイルにおける音との関わり合いや、AZ60を使った第一印象を語っています。

「している感がなくて、リモートの打ち合わせもスムーズだった」という使用感や、「音楽があるだけの場所に連れて行かれる」という、聴くことはもちろん、話すこともクリアにできるって、まさに今の時代に必要なものなのかなと思ったり。

そうは言ってもどれくらいクリアなのかというと・・・AZ60には通話音声処理技術「JustMyVoice」というものが使われているそうで、実証がなんともすごいというか、とてもクリアな音声です。

その他の実証については、公式サイトに載っているのですが、カフェだったり街中だったり、ありそうなシチュエーションでも、とてもクリアで聞き取りやすく、ちょっと欲しいなと思ったり。
ちなみに、2021年10月15日発売予定とのことで、Amazonだと28,000円くらいだそうです。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top