2021.10.02 オシャレナCM

タグ: #オリオンビール #ビール

聞くと飲みたくなるオリオンビール。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/lQgcxzak124 https://youtu.be/wjCDonc7R2M https://youtu.be/3YjkvN5kLPY https://youtu.be/p8pysl8kMto

料理のシズル感を感じるようなオリオンビールのラジオCMが配信され、オリオンビールを飲みたくなるようなCMとなっています。
沖縄をコンセプトにした居酒屋さんなら一杯目はもちろんオリオンビールを飲みたくなるわけですが、それって結構不思議な現象だと思っています。

っというのは、他県のビールってオリオンビールほど知らないというか、例えば広島のお好み焼きに合うビールはなんだって思ったり、博多のもつ鍋に合うビールってなんだって言われたら、人それぞれだと思うのですが、ラフテーだったりゴーヤチャンプルに合うビールは、オリオンビールなのかなっていう、私個人としては、それほど沖縄というイメージが強いというか。

っという蛇足なことを思いつつ、少し沖縄の料理とオリオンビールが飲みたくなるようなCMだなと思いました。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)