2022.01.05 オシャレナCM

タグ: #Haier #さとうみほの #春

愛あるね、ハイアール。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/8cvEzu_xlmY

Haier(ハイアール)のCM「愛あるね」編が配信され、アイラヴミーのさとうみほのさんがご出演されています。
昨年配信されたCMが2022年の新生活バージョンになったとのことで、ギターを手にハイアールの曲を歌うっというそんな映像となっています。

そんなわけで、ハイアールの家電製品って他のメーカーよりも安いのに、ちゃんと長く動いてくれるというか。
学生で一人暮らしを始める時に、冷蔵庫とか洗濯機とか大きめの家電を楽天かなんかで探して買ったのですが、卒業後何年か動いていたような気がするので・・・8年以上稼働してくれたんですかね。引越しの際に、やむを得ず捨てただけなので壊れたところを見たことないくらいには頑丈だったというか。
冷蔵庫に対する倦怠期に入った際は、ナスやバナナだったものが入っていたり、牛乳だったものが入っていたりと、愛のない使い方をしてしまったのに健気に動いていたというか・・・生卵が凍っていたときは流石に驚きましたが、学生には十分なスペックだったなと思います。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)