2022.01.11 オシャレナCM

タグ: #サッポロビール #二階堂ふみ #玉木宏

うまい、どこまでも。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/yabaqKF17WA https://youtu.be/CQXs91nh6QI

サッポロビール新ジャンルGOLD STARの新CMが配信され、玉木宏さんと二階堂ふみさんがご出演されています。
お二人とも、グラスに入ったGOLD STARをなんとも美味しそうに飲んでいて、羨ましくなってしまうのですが、確かに「次に行きたくなる旨さ」というか、キリッとして美味しいんですよね。

っというわけで、ご出演されているお二人がシルエットでのみ映し出されていて・・・情報解禁を楽しみにしていたのですが、なんだか予想をしていなかったお二人だったのでとても新鮮で、これからのCMも楽しみです。

特報

っというわけで、発泡酒なのですが、そう感じさせない美味しさで、「サッポロ生ビール黒ラベル」と「ヱビスビール」の原料・技術・信念を注ぎ込んだ新ジャンルのビール「GOLD STAR」っていう、なんともズルいというか、美味しいに決まってんじゃんと思って飲むと、やっぱり思った通り美味しいんですよね。ニクイですね。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)