部屋でスキなことしながら、ほろよい。

サントリーほろよいから「ほろよい飲んでなにしよう?」が配信され、古川琴音さんがご出演されています。

アニメバージョンのイラストは、イラストレーターのHAIさんがご担当されているということで、80年代的な少し懐かしくて、でも現代的でオシャレなビジュアルに目が釘付けとなるよな映像となっています。

楽曲はtofubeatsさんの「水星」と、小沢健二さんの「今夜はブギー・バックnice vocal」のマッシュアップ曲ということで、アニメverのCMはkZmさんと佐藤千亜妃さんが、実写verでは池田智子さんとTENDRE(河原太朗さん)が歌われているということで、それぞれフレーバーに合わせてビジュアルが切り替わる映像がなんともオシャレです。
ちなみに、ほろよいから新フレーバー「レモみかん」が販売されるということで、現在6種類がキーフレーバーとなっているそうです。

っというわけで、それぞれ60秒バージョンもありまして、どちらが好みですかね。

ほろよい飲んでなにしよう?ver.60s

ほろよい飲んでなにしよう? 池田智子×TENDRE ラップありver.60s
ほろよい飲んでなにしよう? 池田智子×TENDRE ver.60s
ほろよい飲んでなにしよう? kZm×佐藤千亜妃 ver.60s

ワタシ個人としては、 「池田智子×TENDRE ラップあり」のバージョンが好きなのです。
というわけで、ぶどうの時はサイバーパンクっぽいのに、白いサワーの時は落ち着いた部屋になっていたり、レトロっぽいのにすごい薄いパソコン使っていたり・・・などなどギャップが面白いのですが、それと同じように、ほろよいのバリエーションが豊富なのかも知れませんね。

っというわけで、ほろよいに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。