2022.02.06 オシャレナCM

タグ: #NEC #アユニ・D

それが、それがワタシの…

MOVIE

NEC LAVIEのショートムービー「C’est LA VIE」のTeserが配信され、BiSHのアユニ・Dさんがご出演されています。脚本・監督 白石剛浩さんということで、明日2022年2月7日にショートムービーが公開されます。YouTubeのNEC LAVIE公式チャンネルで配信されるということなんですかね。
ちなみに、どんな内容のショートムービーかというと・・・

概要

「ユキ」と「エリ」異なる性格の姉妹はそれぞれの現実と理想に翻弄されていた。
正直に生きたいと願う女性の何気ない日常の中に起きた「はじまり」の物語。

とのことで、ギターをかき鳴らす姉と、ファッションデザイナーの妹という、2人のクリエイターのお話だと思うのですが、映像に出てくるのはNECのラップトップとタブレットなんですかね。どこでも創作できそうな薄くて軽くてパワフルなマシンです。

NEC LAVIE

そんなわけで、NECのLAVIEというブランドなのですが、俳優の矢本悠馬さんと間宮祥太朗さんも手に取られて感想をおっしゃっています。
矢本さんは第一印象でパッと持った印象は「軽い」とのこと。そして間宮さんも「軽くて薄い」ということで、アウトドア芋って言っても嵩張らない印象とのことでした。

https://youtu.be/Owz4gkTMJhk
NEC LAVIE(ラヴィ) Web限定動画 『LAVIEひらいてみた。矢本さん篇』矢本悠馬 出演
https://youtu.be/XQ_2TMze618
NEC LAVIE(ラヴィ) Web限定動画 『LAVIEひらいてみた。間宮さん篇』間宮祥太朗 出演

そんなわけで、台本などもデータでもらう機会が増えたということで、台本の変更点を見れたらいいなということで・・・役者さんって紙の台本を持っているイメージがあったのですが、近年いろんなところでペーパレス化が進んでいるのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)