2022.04.05 オシャレナCM

タグ: #BOTANIST

植物は、イメージじゃない。機能する。

MOVIE

BOTANISTの新CM「植物は、イメージじゃない。機能する。」篇が配信されました。
イメージではなく「機能する」ということで、指通りの良いシャンプーとのこと。
、パッケージ自体がとてもシンプルでオシャレなのですが、CMでもその雰囲気を踏襲しつつ、思わずみてしまうような映像となっています。

っとうわけで、現在キャンペーンも行われているそうで。

キャンペーン

ボタニカルシャンプー・トリートメント・ヘアオイル3点セットが、その場で抽選100名様にプレゼントとのことで、フォローしてボタンを押すと応募が完了します。

CHARGING SPOT BOTANIST

ちなみに4月8日から11日まで、原宿のZeroBase 神宮前で『日本初*1植物でスマホを充電!サスティナブルな次世代型エネルギー「植物発電」を体験できる「CHARGING SPOT BOTANIST」が表参道に期間限定オープン』とのことで、植物が機能することを啓蒙する場所とのこと。ちょっと面白そうだなと思ったり。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)