2022.04.18 オシャレナCM

タグ: #Netflix #サントリー

Netflixみながら、ほろよいくらいがちょうど良い。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/McM2dNG91EY https://youtu.be/iyHFNr-Bz9Y

サントリーとNetflixがコラボした「ほろよい飲んでなにしよう? ほろよい×Netflix 」が配信され、楽曲はSFホラー「Stranger Things」のサントラと (sic)boy「Heaven’s Drive」がマッシュアップした曲となっています。

っということで、ゴールデンウィークはほろよい飲んで何しようっということで、Netflexで映画やドラマ見ようよみたいなCMなんですかね。
ちなみに、「Stranger Things」というドラマと、コメディの「エミリー、パリへ行く」が紹介されていまして・・・Stranger Thingsは現在第4シーズンまで配信が決まっているとかで、ハマる人はかなりハマるSFホラーとのこと。少年が失踪するところから話が始まるそうで・・・

Netflix作品

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』第1話 特別映像 – Netflix [HD]
『エミリー、パリへ行く』予告編 – Netflix

っというわけで、なんともギャップのある2作品なのですが、日中は「エミリー、パリへ行く」をみて、夜中「ストレンジャー・シングス」をみて・・・ってのもいいかも知れませんね。自律神経ぶっ壊れそうというか。

そんなわけで蛇足なのですが、このCMを見たあとストレンジャー・シングスを見始めて、あっという間に第一シーズンが終わってしまったというか、随分寝不足というか。80年代のアメリカが少しオシャレっぽいというか、E.T.くらいの時代なんですかね。未知の生き物ってなんで湿ってるんですかね。カッサカサな奴っていないですよね。なんて思ったわけで、ほろよいで見るくらいがちょうどいいというか、ほろよい以上に酔うと話が追えなくなるというか。

ところで、ほろよいの公式サイトが80年代とか90年代のシティポップぽくなっていてオシャレというか。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)