たのしいお酒で、たのしい時間を。

サントリー鏡月Greenの新CM「たのしいお酒がいいお酒」篇が配信され、門脇麦さんとウエンツ瑛士さんがご出演されています。
楽曲はYogee New Wavesがご担当されているとのことで、楽曲に合わせたお二人のゆるりとしたダンスがなんとも可愛いなと思ったり、こんな風にゆるく和やかに飲むお酒だと、心も体もリフレッシュできますよね。

概要

いいお酒ってなんだろう。
もちろん色々あるけれど、答えのひとつは、
たのしいお酒なのだと思うのです。

一緒に笑うとお酒はたのしい。
一緒に笑うとお酒はおいしい。
すっきりとした味わいを、
自分らしくたのしめる、鏡月Green。

こころもからだも晴れ晴れと、
たのしいお酒で、たのしい時間を。

鏡月Green『たのしいお酒がいいお酒 Full ver』篇 1分15秒 門脇麦 ウエンツ瑛士 サントリー

ちなみに、振り付けムービーやインタビュー、そして「オススメの飲み方」の動画も配信されています。

振付ムービー

鏡月Green『たのしいお酒がいいお酒 振り付け動画』篇 30秒 門脇麦 ウエンツ瑛士 サントリー

インタビュー

鏡月Green『たのしいお酒がいいお酒 インタビュー』篇 6分33秒 門脇麦 ウエンツ瑛士 サントリー

鏡月Greenオススメの飲み方

鏡月Green『天スパレモン割の飲み方』篇 15秒 門脇麦 ウエンツ瑛士 サントリー

っというわけで、サントリーの天然水スパークリングのレモンは、どのお酒で飲んでも美味しい万能な炭酸水というか。
ちなみに、鏡月の公式サイトでは、5月16日から毎週月曜日に「キョーはゲツヨウch」という、「週のはじまりに、心がほぐれるひと時を。」という全10回の動画が配信されます。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。