2022.06.16 オシャレナCM

タグ: #Qoo10 #玉城ティナ

【ムブる?】見つける私らしいスタイル。

MOVIE

オンライン・ショッピングモールQoo10のファッションサービス「MOVE」の新CM『でびゅー』篇が配信され、玉城ティナさんがご出演されています。
「動画をPICKして、見つける私らしいスタイル」ということで、スワイプするたびにさまざまなスタイルに変化する玉城さんのスタイリッシュな映像となっています。

概要

いつもQoo10のご利用ありがとうございます。「MOVE」は、モバイルでのご利用とタテ型での動画視聴・ショッピングを体験の中心とする、新たなファッションサービスです。 6月16日から、MOVEのメインアンバサダー、玉城ティナさんにご出演いただく Branding CMにて、MOVEデビューキャンペーンを発表いたします。 より多くのファッションと、お客様らしいスタイルが見つかるような 演出・表現に挑んだ、MOVE Brandingの世界観は、こちらのMovieから お楽しみくださいませ。

【MOVE by Qoo10】☆6/16CM開始!『デビュー篇』 30秒 Ver

っというわけで、今まで静止画を用いら同じようなサービスはあったのかもしれませんが、動画の方がよりイメージしやすいのかもしれませんね。
ちなみに今「MOVE」のデビューセールということで、少しお手頃になっているんですかね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイト・キャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)