2022.07.05 オシャレナCM

タグ: #サントリー

【ノンアル】飲む人も飲まない人も楽しい乾杯。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/V-RerwrzHBc https://youtu.be/jIbzPjfSg14 https://youtu.be/0IJOjm7lCP8 https://youtu.be/uHJTsQhFre4

サントリーのノンアル新CM「ノンアルだって、乾杯だ。」が配信され、松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」をBGMに、ノンアルで乾杯するのも楽しそうな、そんな映像となっています。
お酒の味が苦手な人も、体質的に飲めない人も、お酒が得意な人も、一人ひとりが同じ時間や場所を楽しめることが大切なのかもしれませんね。

っというわけで、ビールをはじめノンアル飲料が増えてきたわけですが、アルコールじゃなくても満足感が高いというか、我慢するだけじゃない「美味しい休肝日」があってもいいのかなって思います。
アルコールが入ってなくても、乾杯する人がいれば、楽しい時間が過ごせるのかもしれませんね。

っというわけで、サントリーのノンアルに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)