なんでもない一日。今日も、幸せだ。

マイタウンの新CM「心が帰りたくなる住まい~帰宅篇~」が配信され、菅野美穂さん、田中奏生さん、外原寧々さんがご出演されています。
明日バスケの試合がある息子のために豚カツを買ってきたお母さん。
そっけない態度の長男とは裏腹に、率先して「なんか手伝うよ」とくる長女。そんな長女に感化されてか長男もお手伝いする・・・なんていう、なんてことない日常のワンシーンが幸せな映像となっています。

概要

株式会社マイタウンは、東武東上線・西武池袋線沿線の郊外エリアを中心に展開している不動産会社・ハウスメーカー。自社ブランド「TRUST STAGE」は、住宅用地の仕入れから分譲地の造成、建物の設計・建築・販売・アフターサービスまで自社一貫でおこなっており、近隣の建売住宅の相場に合わせた手ごろな価格帯でありながら、わが家の暮らしに「ちょうどいい」住まいがご好評をいただいています。

***

株式会社マイタウンは、2021年11月に設立30周年を迎えました。
昨年に引き続き、今期も女優の菅野美穂さんを企業イメージキャラクターとして継続起用。昨年公開CMの続編となる『心が帰りたくなる住まい~帰宅篇~』を制作いたしました。

「なんでもない一日。今日も、幸せだ」

家族とのありふれた日常のワンシーンを切り取った、心あたたまる映像です。

CM制作は箱守惠輔監督。舞台は住まいの中へ、新キャストに長女役の外原寧々さんを加え、家族の掛け合いが増え、よりアットホームな映像となっています。

***

マイタウンは、お客様に住まいの先にある「家族との喜びにあふれた暮らし」を提供すべく、今後も幅広いサービスを提供してまいります。

TVCM『心が帰りたくなる住まい~帰宅篇~』60秒(2022年)

幸せだからこそ帰りたくなるんでしょうね。
そして、「ちょうどいい」住まいが幸せの基盤となるんでしょうね。
っというわけで、マイタウンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。