2022.07.20 オシャレナCM

タグ: #Spotify #Vaundy #ずっと真夜中でいいのに。

Spotifyでしか見られないフルパフォーマンスビデオ。

MOVIE

Spotifyの新CM「Go Streamパフォーマンスビデオ」が配信され、ずっと真夜中でいいのに。とVaundyの2組のアーティストがSpotifyだけで観ることができるフルパフォーマンスビデオを配信中とのことです。
何となく耳だけのサービスというイメージがあったSpotifyですが、映像も配信しているんですね。とても興味深いというか。

概要

#GoStream
5周年から次のステージへ

Spotifyだけで観ることができるフルパフォーマンスビデオを配信中!

Go Streamプレイリストで観よう!
▶︎https://spoti.fi/GoStream

——————————–

Spotify | 「Go Streamパフォーマンスビデオ」

ちなみにGoStreamの概要なのですが、日本でサービス開始してからのTop 100のプレイリストとのことで、その時のヒットソングや長く愛されている名曲が揃っています。

ずとまよ&Vaundyのライブ映像が到着!
2016年11月10日にサービスを開始して以来、おかげさまでSpotify Japanは5周年を迎えることができました。
感謝の意を込めて、5年間のTop 100 Songsをプレイリストにしました。

GoStream

っというわけで、Go Streamパフォーマンスビデオ是非ご覧ください。
詳しくは本ページしリンク先のGoStreamまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)