2022.08.05 オシャレナCM

タグ: #タイガー魔法瓶

それぞれの暮らしの安心までデザインしています。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/FAyuuZ8CnvM

タイガーの新CM「すぐに沸く、だけじゃない。タイガーケトル」が配信され、オシャレな電気ケトルはお湯が早く沸くだけじゃなくて、猫ちゃんが万が一ケトルを倒してもお湯がこぼれない安全な設計になっているのだとか。
デザインは見た目だけじゃなく、人や大事な家族の「コト」が考えられた上で作られているんだなとわかる映像となっています。

概要

タイガーの電気ケトルは安心・安全設計。
あなたと、あなたの大切な人のためにおすすめしたい、
生活がちょっと温かくなる、電気ケトルです。

▼電気ケトル特集ページ
https://www.tiger.jp/feature/kettle/

▼電気ケトル商品ラインアップ
https://www.tiger.jp/product/kettle/

「すぐに沸く、だけじゃない。タイガーケトル」CM(30秒)

っと言うわけで、日々暮らしているとケトルを落としちゃったとか倒しちゃったなんてのはよくある話で、それによって火傷などの怪我も往々にして起こるわけで。
不意の事故を避けるためには、とてもいいかもしれませんね。

赤いケトルが何ともオシャレで欲しいです。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)