2022.08.25 オシャレナCM

タグ: #Google

パソコンでもスマホでも、だんぜん、Chrome。

MOVIE

Googleの新CM「だんぜん、Chrome」セキュリティチェック篇、パスワード管理篇、パソコンとスマホの同期篇、クレジットカード情報の自動入力篇が配信されました。

Google Chromeならセキュリティを保ちつつあなたの大切な情報をデバイスを跨いで管理してくれるのでめっちゃ便利っという、そんなCMとなっています。

ウェブブラウザのシェアなのですが、日本においてパソコンではGoogle Chromeが60%くらいとダントツだそうで、ある程度どんなサイトでも見ることができるので良いのかもしれませんね。
一方でスマートフォンではAppleのSafariが優勢でChromeは2位なのですが、単純にiOSのデフォルトがSafariだからですかね。もちろんiOSでもChromeは動くわけで、パソコンと同期して使いたい場合には便利かもしれません。

SafariとかFirefoxでレイアウトが崩れてても、Chromeだと上手く見えるのがなかなか怖いというか。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)