2022.10.29 オシャレナCM

タグ: #Apple #iPhone

運動にも、必要なのはiPhoneだけ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/toYCHPd-WiQ

Apple Fitness+の新CM「必要なのはiPhoneだけ」が配信され、家や公園、ジムなどさまざまな場所でガイド付きの運動を行う人々が描かれています。
Apple Watchを持っていないとできなかったサービスが、iPhoneだけでもできちゃうっというそんなCMのようです。

ちなみに、残念ながら日本ではこのサービスはないそうで、現時点で21ヵ国で展開されているんですかね。英語圏以外の国では字幕で対応しているとのことです。

概要

iPhoneさえあれば、HIITからヨガまで、何千ものビデオとオーディオのワークアウトにアクセスすることができます。ガイド付き瞑想もあります。Apple Watchのパーソナライズされた指標を使えば、さらに効果的です。iPhone、iPad、Apple TVのFitnessアプリケーションで検索してください。

Now all you need is iPhone | Apple Fitness+

自宅にいることが増え、いわゆるコロナ太りに良いとのことなんですが、仕事や勉強の合間に10分くらいのワークアウトだったら継続的にできそうですよね。
サービスがもし日本にも展開されたら使ってみたいなと思ったり。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)