2022.12.29 オシャレナCM

タグ: #Pairs #サービス

「今年こそ」を今年こそ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/fMD2x8kYyB4 https://youtu.be/Lz9_RfV25cM

恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ )の新CM『「今年こそ」を今年こそ』女性編・男性編が配信されました。

カップルの楽しい様子が描かれているのですが、こんな出会いを「今年こそ」と言うことで神社にお参りに行くのですが・・・「今年こそ良い出会いが欲しいあなたへ。神頼みより、このアプリ。」と言う、そんなCMとなっています。

18歳未満の方はPairs(ペアーズ)をご利用いただけません

概要

恋活・婚活マッチングアプリ【Pairs(ペアーズ )】
【登録&お相手検索無料】まずは好みの条件でお相手検索してみよう!
■Webで登録はこちら
http://bit.ly/2uSqIjm
■iOSアプリのダウンロード
http://bit.ly/2uf4Tsc
■Androidアプリのダウンロード
http://bit.ly/2hj5Y0G
※18歳未満の方はPairs(ペアーズ)をご利用いただけません

今年こそ良い出会いが欲しいあなたへ。神頼みより、このアプリ。「今年こそ」を今年こそ【女性編15秒】(R18)

学生時代にはそこそこあった出会いも、社会人になった途端めっきり出会いがなくなったなんて方も多くいるんじゃ無いんですかね。
一昔前だったら「出会い系」なんて言って少し怪しい感じだったのですが、出会い方が多様になった現代においてはマッチングアプリも比較的普通になってきたのかもしれません。

ちなみに男性は1通目だけ無料だそうで、2通目以降送りたい場合は有料プランとのことで実質有料アプリですね。中には1通目で射止める無料極めし猛者がいるんですかね。謎です。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)