2023.02.02 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #アサヒ #春 #白石麻衣 #絢香

にじいろとさくらいろのスーパードライ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/_Wy37gK0O_I

アサヒスーパードライの新CM「心躍る、春になれ。 白石麻衣×絢香」篇が配信されました。

THE FIRST TAKEで「にじいろ」を歌うお二人が映し出されているCMなのですが、スーパードライのパッケージもこの季節お馴染みの桜に。
春が待ち遠しくなるような映像となっています。

ところで1月31日から発売されているんですね。お花見には少し早いのですが、コンビニなどにあったら一足作に春を感じるという体(てい)で飲んでみたいなと思ったり。

概要

春限定のスペシャルパッケージの発売とともに、THE FIRST TAKE初出演のアーティストたちによる初共演が実現。
“心躍る、春になれ”をテーマに出演アーティストの皆さんが一発撮りの緊張感から解き放たれ、春がやってくることへの気持ちの高まりを表現。ぜひご覧ください。

春限定スペシャルパッケージの発売や、アーティストたちによる書き下ろしの新曲を起用したスペシャルコンテンツ、さらにはキャンペーンまで、豪華な企画が登場!
https://www.asahibeer.co.jp/musiccollabo/

アサヒスーパードライ 「心躍る、春になれ。 白石麻衣×絢香」篇 30秒

っというわけで、キャンペーンではワイヤレスのヘッドセットやスピーカーなど音楽にまつわるものやスーパードライが抽選で当たるそうです。

詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)