2023.02.25 オシャレナCM

タグ: #三菱鉛筆 #山田健人 #相羽星良 #青春

窓から雲を見つめる女の子と、それを見る男の子。

MOVIE

三菱鉛筆 クルトガ新スタンダードモデルからショートドラマ「あなたに寄り添う1本に」が配信され、相羽星良さんと山田健人さんがご出演されています。

窓の外を眺める女子生徒と、その姿をついついみてしまう英語が得意な男子生徒というお話なのです。

進路に悩む男子生徒なんですが、手に持った進路希望表の第1志望に「すごい人」って書いてあって、こんなの先生に見せたらバカほど怒られそうでなんとも良いというか。

本編 第1話 – 第5話

【第1話】 クルトガ KSモデル ショートドラマ 『あなたに寄り添う1本に』
【第2話】 クルトガ KSモデル ショートドラマ 『あなたに寄り添う1本に』
【第3話】 クルトガ KSモデル ショートドラマ 『あなたに寄り添う1本に』
【第4話】 クルトガ KSモデル ショートドラマ 『あなたに寄り添う1本に』
【第5話】 クルトガ KSモデル ショートドラマ 『あなたに寄り添う1本に』

そんなわけで、窓を眺めていた理由や、気象予報士になりたいと進路が決まっている女子生徒にヒントをもらったんですかね。
男子生徒が最後に書き直した進路にはなんて書いてあるかは不明なのですが、英語関係のことだったりするんですかね。
推測の域を出ないわけですが、そんな青春な感じと、それに寄り添うクルトガっというCMでした。

本ページ下にメイキングもありますので、ぜひご覧ください!
商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)