2023.04.08 オシャレナCM

タグ: #Apple

ノイズが消えた街にひとり。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/G-klmuwtsAw

AppleのAirPods Pro新CM「ノイズを静寂に」が配信されました。

宙を浮く工事現場の作業員の方や清掃車をはじめとした車、楽器を持ったパレードの人々。
そして地面を歩く女性が一人ポツンと街にいるのですが、彼女がノイズキャンセルを切ると、突如人々が街に戻ってきて・・・っという、AirPods Proのノイズキャンセルは前のモデルよりも最大2倍の雑音を消せることをユニークに描いています。

概要

#AirPodsPro #AirPods #Apple新

新しいAirPods Proは、一世代前のモデルと比べて最大2倍の雑音を消すアクティブノイズキャンセリングを搭載。

さらに詳しく:https://apple.co/40dptcj

“Where Is My Mind” by Tkay Maidza:https://apple.co/40dwUQw

ようこそ、Apple Japanの公式YouTubeチャンネルへ。ここでは新製品の情報やチュートリアルなど、様々なコンテンツをご紹介します。Appleの16万人の社員は、地球上で最も優れた製品をつくり、私たちが生きる時代よりもよい世界を未来に渡すために、日々取り組みを続けています。

新しいAirPods Pro | ノイズを静寂に | Apple

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)