2023.04.28 オシャレナCM

タグ: #ANA

ウミガメに乗って寝て起きたらハワイ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/tiSKU3Qjzkw

ANA Global Channelから「世界を近くに、ANA」ハワイ篇が配信されました。

ハワイに向かうご家族が登場するのは、ANAが毎日運行するウミガメのようなラッピングがされたエアバスA380型機「FLYING HONU」。
飛行機って窮屈で長時間乗っているのが・・・なんて先入観があったのですが、カウチシートでくつろぎながらハワイに着くという、そんな映像となっています。

概要

国際線が、本格解禁!

世界が変わっている間も、ANAはこの時のために準備をしていました。
青い翼で久しぶりの旅に出れば、
少し遠くなっていた世界もきっと近くに感じられるはず。
さぁどこに行こう?楽しい思い出を、ここから!

特設サイトはこちら
http://ana.ms/3KfY8Ar

「世界を近くに、ANA」ハワイ篇

ちなみに、このゴールデンウィークに行くとすると、エコノミーでも大人ふたりで往復60万円以上と結構な値段がするんですね。
5月8日からだと25万円ちょっとなので、連休を外していくとおトクに行けるかもしれません。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)