2023.10.25 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #大森南朋 #広瀬アリス

ビールって香りありましたっけ?

MOVIE

キリンビール / KIRIN BEERからクラフトビール「スプリングバレー」の新TVCM「クラフト入門 香り篇」が配信され、大森南朋さんと広瀬アリスさんがご夫婦役でご出演されています。

「注ぐと香るんだって!」とスプリングバレーと一緒にグラスを買ってきたという妻。
そんな姿を見て「ビールに香りありましたっけ」と思う夫なのですが、妻に注いでもらったクラフトビールを疑心暗鬼になりつつ飲んでみると、爽やかな香り思わず笑顔になってしまうような、そんな美味しそうなCMとなっています。

概要

キリンのクラフトビール「スプリングバレー」からこの秋、
「SPRING VALLEY JAPAN ALE<香>」が新発売。

海外産ホップに加え、2種の日本産ホップを一部使用し
和柑橘のような爽やかな香りを実現。

新CMでは、今までビールの“香り”を気にしたことが無かった大森南朋さんが
広瀬アリスさんと一緒に「SPRING VALLEY JAPAN ALE<香>」の香りに驚き、更にその味も楽しんでいます。

クラフトビールならではの選び方や楽しみ方を、あなたも体験してみませんか。

出演タレント:大森南朋、広瀬アリス
曲名 :Why Can’t We Be Friends?
歌・演奏 :War

スプリングバレー クラフト入門 香り篇 30秒

関連記事

ビールにこだわったお店なんか行くと、ビールの種類ごとにグラスを変えてくれたり、それだけでもビールを飲むことが楽しくなるというか。
スプリングバレーも赤と白で、それぞれ合うグラスがあるのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です