2024.01.01 オシャレナCM

タグ: #小松菜奈 #野村不動産

猫ちゃんや好きなモノに囲まれて暮らす小松菜奈さん。

MOVIE

野村不動産プラウド公式チャンネルから新CM「私が選んだ生き方を、この家と。」篇 vol.1が配信され、小松菜奈さんがご出演されています。

猫ちゃん目線で見る小松菜奈さん。
器や観葉植物など好きなものと一緒に過ごす、ゆったりとした幸せな時間が流れるCMとなっています。
自分らしい生活をテーマにしていると言うことで、人の数だけ幸せの形や生活の仕方があるのかなと思ったり。

概要

「自分らしい生き方を選択することが豊かさであり幸せである」をテーマに制作したTVCMの新シリーズ。
第1弾には俳優・モデルとして活躍される小松菜奈さんにご出演いただきました。
骨董やアンティークなインテリア、観葉植物など、部屋の中でご自身の好きなものに囲まれて過ごす幸せな姿を描いています。

【CM特設サイト】
https://www.proud-web.jp/proud/cm/?apl_baitai_cd=jizenbaitai&argument=KDIPltYF&dmai=a6579678991ce6

「私が選んだ生き方を、この家と。」篇 vol.1/CM30秒

っと言うわけで、特設サイトは1月4日に開設されるということで、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)