2024.01.01 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #KANEBO

化粧品を売っているのではない。希望を売っている。

MOVIE

Kao Beauty Brands【official】から新CM「I HOPE. 希望の口紅」が配信されました。

「人はなぜ、口紅を塗るのだろう。」という言葉から始まる本CM。
口紅を塗る女性たちは、トマトやおにぎりラーメンなど、様々なものを食べた後にその行為を行う。
口紅は美しく装うものではなく、その人の美しい唇そのものとなり、考え方や人生に関わり、勇気をもたらすものになれないか。
そのような想いが「化粧品を売っているのではない。希望を売っている。」という言葉に詰まっているのかも知れません。

概要

KANEBO 「I HOPE. 希望の口紅」 CM

口紅って、何だろう。
人はなぜ、口紅を塗るのだろう。

それは、唇そのものになれないか?
それは、もっと本能に近づけないか?
それは、世界と向き合う勇気になれないか?
それは、人生にまで関われないか?

私たちは、化粧品を売っているのではない。
希望を売っている。


WEBサイトはこちら>
https://global.kanebo.com/ja?cid=jp_global_kanebo_YT_A6DF9432-5F7C-48CB-ADF9-D59695DB3B02

KANEBO 「I HOPE. 希望の口紅」 CM

そのルージュは、黙らない。

KANEBO ROUGE STAR VIBRANT MOVIE

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)