2024.01.18 オシャレナCM

タグ: #GENERATIONS #カープレミアム #香取慎吾

荒野で一生懸命バスを押す男性の正体。

MOVIE

カープレミアから「未来は一緒につくるもの。」ティザー 篇が配信されました。

車が動かなくなってしまったのか、荒野で一人、一生懸命ワーゲンバスっぽい車を押す男性。
ちょっと動いているかなと思ったら、すぐに諦めてしまったり。

「あの人ってもしかして・・・」というその後ろ姿は、本日発表ということですがいったい誰なんでしょう。
YouTubeのコメント欄では、裾などを見て北山宏光さんなのではないかと憶測されているようです。
ちなみに正体は・・・概要下まで!

概要

あれ…この後ろ姿って、もしかして…
(詳細は明日お知らせします!)

▼クルマの総合サイト”カープレミア”はココからチェック!
https://car-premium.net/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=
カープレミアは、
①中古車・未使用車を探せる「クルマを探す」
②支払いプランなどの「クルマとお金を知る」
③「愛車査定」
など、クルマとお金にまつわる情報が満載
あなたの賢いクルマ選びから安心で快適なカーライフまでサポートするクルマの総合サイトです。

#カープレミア
#クルマのことならカープレミア
#未来は一緒につくるもの

カープレミア 「未来は一緒につくるもの。」ティザー 篇

正体は・・・

カープレミア「未来は一緒につくるもの。」篇 30秒Ver(出演:香取慎吾/GENERATIONS)

香取慎吾さんとGENERATIONSの皆さんでした。
憶測は外れたようですが、「未来は一緒に作るもの。」というテーマにピッタリというか、なんだかとても新鮮な組み合わせで面白いです。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)