2024.01.24 オシャレナCM

タグ: #Apple

クラシックを聴くためのアプリが新登場。

MOVIE

Apple JapanからApple Music Classicalの新CM「クラシックを聴くためのアプリが新登場。」が配信されました。

Apple Musicとは別にクラシックに特化したアプリということで、検索は楽曲やアーティスト、指揮者やオーケストラでできるとのこと。
ちなみに利用するにはApple Musicのサブスクに登録する必要があるとのことで、もともとApple Music派の人にとっては新しい選択が増えるのでいいかもしれませんね。

概要

Apple Music Classicalは、かつてないほどに豊かな音楽体験を提供します。

500万曲以上のクラシックに特化した音楽カタログや、その細かなニュアンスに対応するために特別に作られたパワフルな検索機能、最大192kHz/24ビットのハイレゾロスレスによる高音質のオーディオをお楽しみください。

Apple Music Classicalは、Apple Musicのサブスクリプションに含まれています。追加の費用は一切ありません。Apple Musicのサブスクリプションに登録していれば、Apple Music Classicalのアプリをダンロードするだけで、すぐに楽しめます。

#AppleMusic #AppleMusicClassical #Apple

アプリのダウンロードはこちら:https://apple.co/41ZWGJM

Apple Music Classical | クラシックを聴くためのアプリが新登場。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)