2024.01.30 オシャレナCM

タグ: #新垣結衣 #明治

あなたにとってのラグジュアリーはなんですか?

MOVIE

株式会社 明治から明治 ザ・チョコレートの新CM「What is luxury to you?」篇が配信され、新垣結衣さんがご出演されています。

ショコラティエとなった新垣さん。
白を基調とした部屋で、カカオを手に取り、チョコレートを作る。
「こだわりのチョコレートをじっくり味わう時間って、とても贅沢だと思うんです。」という言葉と共にそのチョコレートを口に運び、表情が緩むというオシャレな映像となっています。

ちなみにブランドサイトでは、味や香りの変化を音と映像で表現した「ヴィジュアライズドテイスティング」というコンテンツがありまして、映像の合図にあわせてひとくちサイズのチョコレートを食べると、新たな発見があるかもしれません。

概要

今回のCMは、「あなたにとってのラグジュアリーは何ですか?」をキャッチコピーに、
シックで洗練された空間の中でチョコレート作りに励むショコラティエとして、新垣さんが一つ一つカカオ豆と向き合いながら、
丁寧に心を込めてチョコレートを作る様子が描かれています。
「明治ザ・チョコレート」は、明治がカカオ産地から厳選を重ね、製法にもこだわったカカオ豆を惜しみなく使っている点が特徴です。
CM撮影中には、カカオ豆を念入りに吟味するショコラティエ・新垣さんの姿が映されています。

meiji THE Chocolateブランドサイトはこちら▼
https://www.meiji.co.jp/products/brand/the-chocolate/

明治 ザ・チョコレート「What is luxury to you?」篇

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)