2024.02.13 オシャレナCM

タグ: #サントリー #ビール #柳楽優弥 #黒木華

どんな日でも、家で飲む金麦がやっぱり美味しい。

MOVIE

サントリー公式チャンネル (SUNTORY)から金麦の新CM『すべての日に』篇が配信され、柳楽優弥さんと黒木華さんがご出演されています。

ブルーにマスクがかけられた部屋。
電球が切れた日、靴擦れできた日、財布落とした日、パーマをかけた日、雨に濡れた日、虹を見た日、そんないいことや悪いことにフォーカスが当たっているのですが、どんな日でも家で飲む金麦がやっぱり美味しいという映像となっています。
パーマをかけた日って、あれですかね。かけようと思ったらなんか違ったとかですかね。
不可抗力の他の出来事とは違って、それだけなんかただ興味深いというか。

概要

商品名:金麦
オンエア開始日:2024年2月12日
出演者:柳楽優弥/黒木華
ナレーター:長塚圭史
使用楽曲名:BITTER SWEET SAMBA(アレンジ)
作曲家:ソル・レイク

金麦 https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

金麦『すべての日に』篇 15秒 柳楽優弥 黒木華 サントリー CM

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)