2024.03.26 オシャレナCM

タグ: #アバンギャルディ #日清

台湾で定番のメシを刷り込んでくるアバンギャルディ。

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルから日清台湾メシの新CMが配信され、アバンギャルディの皆さんがご出演されています。

台湾っぽい場所で踊るアバンギャルディの皆さん。
ちなみに「台湾のメシ」についての曲で踊られているのですが、なんとなく馴染みのある「ルーローハン」や「鹹豆漿粥」を刷り込んでくるような歌詞と一糸乱れぬダンスなど、独特な世界観がとても面白い映像となっています。
概要欄には「絶対聞いたことない」と書かれている鹹豆漿粥。
ちょっと前に他のメーカーさんで売ってるのを見たのですが、日清さんの台湾メシの方がはるかに手に取りやすい価格というか、気になっていたので食べてみたいというか。

概要

おかっぱ集団が一斉に踊りだしたと思ったら、いつの間にか刷り込まれている「台湾のメシ」。
耳にしたことがあるかもしれない「魯肉飯(ルーローハン)」、絶対聞いたことない「鹹豆漿粥(シェントウジャンガユ)」、どちらも現地では定番の「台湾メシ」なのです。
知らない方も多いと思うので、参考までに「※現地のイメージ」貼り付けておきますね。

知っている人も知らない人も、お湯かけ5分で本場の屋台気分が味わえる「台湾メシ」、是非食べてみてね!

楽曲 : Taiwan no Men 2024 (feat. Catch My Heart)

日清台湾メシCM「アバンギャルディ 篇」30秒 / アバンギャルディ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)