2024.06.18 オシャレナCM

タグ: #AJINOMOTO #賀来賢人

あなたもぜひ、ぜひ、ぜひ。和風メニューにほんだし®

MOVIE

味の素KK公式チャンネルから、ほんだし®の新CM「釜玉パスタ」篇が配信され、賀来賢人さんがご出演されています。

「ほんだし®」を味噌汁にしか使ったことがないのは「実にもったいない!」ということで、パスタにかける賀来さん。
一口食べると鰹節の香りが広がる「だし香る釜玉パスタ」に。
腕まくりをして本気で食べ始めるという、とても美味しそうな映像となっています。

概要

俳優 賀来賢人さんが「ほんだし®」を使ったアレンジレシピで溢れ出す香りに唸る!
みそ汁以外にも使える!知らないと”実にもったいない!”
賀来さんの新たな挑戦「子どものお弁当作りで、見た目も味のクオリティも頑張りたい」

味の素株式会社(社長:藤江 太郎、本社:東京都中央区)は、香り・コク、味わいに優れた3種のかつお節を使用した、和風だしの素「ほんだし®」の新TVCM「『ほんだし®』釜玉パスタ」篇を2024年6月18日(火)より全国で順次放映開始いたします。本CMには、「ほんだし®」のイメージキャラクターである俳優の賀来賢人さんが出演。「ほんだし®」を使ったパスタのアレンジレシピに「かつお節の香りが!」とおいしさを声に出す賀来さんの表情にもご注目ください。

新TVCMとメイキング映像の見どころ

賀来さんが「ほんだし®」を使わないなんて「実にもったいない!」と力説!

「「ほんだし®」をみそ汁以外に使ったことのないアナタ、実にもったいない!」の 賀来さんの一言で始まるCM。「ほんだし®」を使ったアレンジレシピ「だし香る釜玉パスタ」を口にした賀来さんは「一度でいいから食べてほしい」とそのおいしさを熱く語ります。家庭の和風メニューに「ほんだし®」を入れるだけで料理のおいしさがグッと上がることが伝わる内容となっています。

賀来さんの新たなチャレンジ!「ほんだし®」を使って作りたいお弁当は?

インタビューでは、「ほんだし®」を使って作ってみたい料理に言及。お弁当に欠かせない「おにぎり」に「ほんだし®」を使ってレパートリーを増やし、子どもを驚かせたいと告白。「まだまだ妻には及びませんが、頑張っていきます(笑)」と料理の腕を磨いていくことを決意しました。

出演者プロフィール

賀来 賢人 (かく けんと)
1989年7月3日生まれ。俳優。
近年の主な出演作は映画『今日から俺は!!劇場版』(2020年)、ドラマ『半沢直樹』(2020年/TBS)、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年/TBS)、ドラマ『マイファミリー』(2022年/TBS)『劇場版TOKYOMER~走る緊急救命室~』(2023年)『SPY×FAMILY CODE: White』(
2023年)など。
主演・原案・共同エグゼクティブプロデューサーを務めるNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』が世界大ヒット配信中。

商品概要

ほんだし®
香り、コク・味わい、それぞれに優れた3種のかつお節を使用した、“香り高く一番おいしい”和風だしの素です。さっと入れるだけで、様々な和食メニューの味付けを、簡単手軽に美味しく仕上げることができます。
参考小売価格(税込):オープン価格
内容量:120g
賞味期間:19カ月(常温未開封)
賞味期限:年月表示

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING & INTERVIEW

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)