みんなで食べる、チキンマックナゲット。

マクドナルド「チキンマックナゲット」の新CMが配信され、ネプチューンの原田泰造さんがお父さん役でご出演されています。「今年は何もできなかったなぁ」と言うお父さんに、娘は「絵本をいっぱい読んだじゃない。ママともいっぱいお喋りできたし。ユキは楽しかったよ。」っと言うなんともほっこりするCMなのですが、新型コロナウイルス って脅威を与えているのはもちろんなのですが、リモートワークになったことで家族との時間が増えたって人も多くいるのかもしれませんね。「パパも楽しかったです。」っと言いつつチキンマックナゲットを一個もらおうとする原田さんが、なんともお父さんっぽいと言うか。

そんなわけで、11月25日から1月5日まで、チキンマックナゲットが15ピース580円のところ、30%オフで390円とのこと。おせちにもカレーにも飽きたらチキンマックナゲットかもしれませんね。

ちなみにチキンマックナゲットってどこで作られているかご存知でしょうか。実はタイ王国で作られているのですが、床に落ちた食材は、ラインの製造担当者ではなく、清掃担当者しか触れることができないとか。そんな徹底した工場ゆえに、品質管理が世界トップクラスなのだとか。そんな情報もマクドナルドの公式サイトに載っていたり。チキンマックナゲットのあの食感は、日本人に馴染み深いアレっとか、興味深い情報がたくさん載っています。

っと言うわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top