2020.12.10 ナケルCM

タグ: #サントリー #宮崎吐夢

【宮崎吐夢】2020年に終了。Flash Back Memories。

MOVIE

サントリーの新CMが配信され、宮崎吐夢さんがナレーションをされています。今年の12月末にサポートを終了するFlashの思い出が描かれているわけですが、ポエ山さんのゴノレゴ(ゴルゴ13)の吉野家コピペFlashなど懐かしいというか、思い出というか。その当時、宮崎吐夢さんのネタ「ペリーのお願い」を何度再生したかわからないくらい腹を抱えて笑ったわけですが、あれから20年近く経っていると思うと、時の流れってなかなか恐ろしいなと思うわけで・・・。

っというわけで、一つの時代を築いたFlashという技術が終了するわけですが、それに取って代わ流技術がいくつも出てきているわけで、これからも、もっとワクワクするようなものが世の中に出ることでしょうね。ただ、今は思い出に浸るのもいいのかもしれません。

っというわけで、公式サイトがなかなか、その当時感あるデザインというか、「あーこんなサイトあったな」というノスタルジックな感じなのです。特にBBS(掲示板)が工事中なのがいいなと思ったり。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)