涙と夢。

ぺんてる「エナージェル」20th Anniversary movieとしてTears編とDreams編の2つの映像が配信されました。
Tears編は、さまざまな国の言葉で描かれる「涙」なのですが、それはすぐに乾き、「書くごとに人は強くなる。」というもの。
Dreams編は、様々な色で「鮮やかに、描こう。 書く。夢がはじまる。」っといものです。

っというわけで、エナージェルって結構お世話になっている気がするのですが、いろんなシリーズが出ているんですね。ちなみに、エナージェル エスの数量限定版がなかなか可愛いいなと思ったり・・・特にロシアンブルーが可愛いなって思ったり・・・。
保護猫の譲渡活動を支援する「#とろねこチャレンジ」というプロジェクトに参加された際の製品なんですかね。

っというわけで、話が脱線してしましましたが、エナージェルは20周年ということですが、多くの人に愛されている製品なので、もしかしてそのうち親子2世代で使ってます、なんてことも続々と起こるんでしょうね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top