養命先生に相談。

養命酒の新CMが配信され、養命先生役で草刈正雄さんがご出演されています。
「妻は疲れた疲れたって毎日ですよ・・・」と相談する男性に養命先生は「別れなさい」とスパッというわけですが、妻さんとではなく、「疲れと別れなさい」っとのことで、男性が養命酒を買って帰るっというストーリーとなっています。そんなわけで、血行が良くなり、丈夫な体になるとのことですが、冷え症などにも効果があるんですね。

ところで、昔からある養命酒なのですが、どんな味がするんでしょうか・・・ということで、「私、はじめて「養命酒」を飲みました!」という養命酒のコンテンツがありまして、それによると、意外に飲みやすくて、登場する女性も「好きな味です」なんて言っていたり、少し興味が出てくるというか。

っというわけで、気になるアルコール度数なのですが14度と、ワインくらいですかね。
14度って結構強めに感じるのですが、1日3回食前や就寝前に飲むと言いそうです。1回の量は20mlなので、ショットグラスでテキーラを飲むときのよりも少ない量です。

養命酒で酔っぱらうことができるのか実際にやってみた。」という、本来の用法・容量ではないと思うのですが、普通に美味しいお酒とのことです。
※医薬品ですので、口にする際は、用法用量を守って正しく摂取してください。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top