2021.11.25 ナケルCM

タグ: #THE BLUE HEARTS #サントリー #ビール #吉高由里子

いっしょに飲みたい人がいる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/TZkBNmACwwY https://youtu.be/iLmic0KXKZI

サントリー企業広告「人生には、飲食店がいる。メッセージ」篇、「人と」篇が配信され、吉高由里子さんがナレーションでご出演されています。楽曲はTHE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」とのことです。

「人と」篇では、さまざまな映画・ドラマのシーンから「人と人が飲む」場面を集めたものとなっています。

そんなわけで、人生のなんでもない「ふとした時」に居酒屋みたいな飲食店に行っていたような気がするのですが、最近はコロナの影響もあって全然足を運ぶことができなかったわけで・・・でもやっぱり、お店で気心の知れた人たちと飲むビールが一番美味しいなと思ったりするわけで、また近いうちに、そんなコトができるようになれば良いなと思います。

っというわけで、居酒屋に行ってビールがプレモルだと、なんとなく「高そうだな・・・」なんて身構えてしまうわけですが、モルツだと近所に売っていなくて飲む機会も少ないので、ちょっと嬉しいというか。
そしてビールに飽きたら角ハイを飲んで唐揚げ食べて・・・っということを妄想して、ちょっと居酒屋に行きたくなるCMでした。

っというわけで、「人生には、飲食店がいる。」に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)