2022.04.19 ナケルCM

タグ: #大塚製薬

いつもいそがしいパパ、ママへ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/lgMNw9AClWY

カロリーメイト リキッドの新CM「わたしの、原動力。」篇が配信され、仕事で忙しいパパやママへ、子供たちの存在やメッセージが原動力になるっというそんな映像となっています。
楽曲はHomecomingsの「ribbons」ということで、親子のほのぼのするような、そして子供たちの気持ちやパパママの気持ちが少し切なくなるようなそんな映像となっています。

概要

何かを背負って進み続けることは、
決して簡単なことではない。

でも、それでも人は、
自分ではない誰かのために精一杯努力することができる。

それは、自分が背負った大きなモノが、
いつしか、自分を支える大きな力になるからだと思う。

責任は、のちに栄養になる。

わたしの、原動力。

BALANDCED FOOD カロリーメイト リキッド

カロリーメイト リキッド web movie | 「わたしの、原動力。」篇 120秒

っというわけで、「パパ会社やめていっしょにいよう、そうしよう」なんて手紙もらったらグラッときそうなんですが、「うそだよ、しごとがんばって」なんて続きの手紙があれば、もっと頑張ろうと思いますよね。そのためには、栄養を摂って健康に気を遣いながら長く頑張れるようにしないとですね。
そんなことをふと思うような映像でした。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)