ビール飲もうよ。みんなで会える時の合言葉。

キリン 一番搾り「2年越しに伝えたかったこと」篇が配信され、山中崇さん、森岡龍さん、伊島空さんがご出演されています。

2年前に退職した山中崇さん演じる同僚さん。
コロナ禍で送別会ができなかったということで、2年越しに送別会をするという映像となっています。
その当時の思い出が蘇るひとときを過ごしているんですが、送別会っぽくお花を贈られ泣きそうになる場面も。
最後は「生3つ」と一番搾りで締めくくるんですかね。いいひと時には、いいビールが良いんでしょうね。

概要

2年越しの送別会。

いろいろな理由でこの2年間、
会って一緒に飲むことができなかった会社の同僚たち。
ようやく集まって乾杯。

それぞれの思いがビールと共に重なる情景で、
「一番搾り」がそっと後押し。

ビール飲もうよ。
みんなで会える時の合言葉。

出演タレント:山中 崇, 森岡 龍, 伊島 空
曲名 :Dream A Dream
歌・演奏 :TOKU
作詞 :SHANTI
作曲 :TOKU
ナレーター :森岡 龍

————————————–
問い合わせ先:キリンビール株式会社
公式サイト:https://www.kirin.co.jp/alcohol/beer/ichiban/
————————————–

一番搾り 2年越しに伝えたかったこと篇 60秒

親しかった同僚が退職するときに送別会をやってあげられなかった、なんという同じようなシチュエーションが至る所であるんですかね。
少しずつお酒を飲める機会も増えてきたわけで、同じように2年越しの送別会というのもいいかもしれません。

っというわけで、一番搾りに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top