2024.03.27 ナケルCM

タグ: #JA全農酪農部 #渡邉多緒

キャプテンになった息子を、優しく見守る母。

MOVIE

全農酪農部 YouTube チャンネルから「バスケットボール『背番号 4』篇 | ニュウストロング 〜新しい強さを君に〜」が配信され、渡邉多緒さんがご出演されています。

バスケの試合、ホイッスルが鳴り試合に負けたところから映像は始まります。
強豪校のキャプテンになって、皆んなを引っ張っていく立場になった主人公の男の子。
プレッシャーに負けず頑張る姿をお母さんの目線から語ります。

最初のシーンでは試合に負けてしまったことが人生の終わりのように描かれているのですが、後のシーンでは顔を上げ他の部員を励ましたり、最後はお母さんにホットミルクを作ったりと、乳製品を通して成長する姿が描かれ、見ていると前向きな気持ちになるような、そんな映像となっています。

概要

強豪校のバスケットボール部で念願の部長になった主人公。
全国大会を目指して、チームを引っ張り、誰よりも練習をする。
仲間と一緒に力を合わせた結果は……。

JA全農酪農部から、乳製品で部活動応援する特別ムービーです。
主演は、「第32回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ史上最年少受賞の
渡邉多緒(わたなべたお)さんがCMに初挑戦。

乳製品にはタンパク質やアミノ酸が入っており、部活動をがんばる子どもにはうってつけです。
眠る前に飲むホットミルクには、睡眠ホルモンを生成するトリプトファン多く含んでいます。
また、シチューに牛乳を入れることで、おいしくタンパク質やアミノ酸を補えます。

▼シチューレシピ
https://life.ja-group.jp/recipe/detail?id=96
JAグループHP「お手軽よい食レシピ」より

#バスケットボール
#渡邉多緒
#部活
#キャプテン

バスケットボール『背番号 4』篇 | ニュウストロング 〜新しい強さを君に〜

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)