【佐藤健】天体観測とハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」の新CMが配信され、佐藤健さんがご出演されています。メガネをかけた佐藤さんが、秋の夜長に天体観測をしながらサクッとした歯ごたえと、とろーりとした舌ざわりのハーゲンダッツ・クリスピーサンドを食べる姿がなんともかっこいい映像となっています。

自然に望遠鏡を覗き込む姿が印象的なのですが、望遠鏡を覗き込む際の動きを専門家の方からアドバイスを受けながらの撮影だったそうで、とてもスマートというかなんというか。

そんなわけで、趣味のひと時を過ごしながら食べるハーゲンダッツもまた格別だろうなと思うのですが、11月3日からクアトロフォルマッジが発売されるとの事です。
クアトロフォルマッジって、お店とかでピッツァのメニューとして見かけるわけですが、イタリア語で「4種のチーズ」という意味だそうで、カマンベールゴルゴンゾーラゴーダクリームチーズが入っているそうな。そこにハチミツがプラスされているので、甘いけど少し塩気のある味で、公式サイトには「おつまみとしてもお楽しみいただける」という気になる文言が・・・。
どんなお酒に合うんでしょうか。やはりワインとかですかね。いや、ここはスコッチでもいいかもしれませんね・・・。

っというわけで、詳しくは、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top