2020.10.27 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #ハーゲンダッツ #佐藤健 #秋

【佐藤健】天体観測とハーゲンダッツ

MOVIE

ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」の新CMが配信され、佐藤健さんがご出演されています。メガネをかけた佐藤さんが、秋の夜長に天体観測をしながらサクッとした歯ごたえと、とろーりとした舌ざわりのハーゲンダッツ・クリスピーサンドを食べる姿がなんともかっこいい映像となっています。

自然に望遠鏡を覗き込む姿が印象的なのですが、望遠鏡を覗き込む際の動きを専門家の方からアドバイスを受けながらの撮影だったそうで、とてもスマートというかなんというか。

そんなわけで、趣味のひと時を過ごしながら食べるハーゲンダッツもまた格別だろうなと思うのですが、11月3日からクアトロフォルマッジが発売されるとの事です。
クアトロフォルマッジって、お店とかでピッツァのメニューとして見かけるわけですが、イタリア語で「4種のチーズ」という意味だそうで、カマンベールゴルゴンゾーラゴーダクリームチーズが入っているそうな。そこにハチミツがプラスされているので、甘いけど少し塩気のある味で、公式サイトには「おつまみとしてもお楽しみいただける」という気になる文言が・・・。
どんなお酒に合うんでしょうか。やはりワインとかですかね。いや、ここはスコッチでもいいかもしれませんね・・・。

っというわけで、詳しくは、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)