いつもわたしの気持ちの、そばにある。

ハーゲンダッツの新CM「きもち 平手友梨奈」篇が配信され、おなじみ平手友梨奈さんがご出演されています。
気持ちが乗らない時や泣きたい時、いつも気持ちのそばにハーゲンダッツがあり、そんなハーゲンダッツにハートがあってちょっと「しあわせ」で穏やかな時間が流れるっという映像となっています。

CMの中で平手さんのハーゲンダッツには綺麗なハート型のクレーターがあったわけですが「ハーゲンハート」というそうで、形によって様々な意味があるとのことです。

概要

なかなか洋服が決まらないとき。上手くいかなくて気持ちが沈むとき。きれいなハーゲンハートを見つけて、ちょっと心が弾むとき。
ハーゲンダッツが、平手友梨奈さんのいろんな気持ちのそばに寄り添う様子を通して、日常の中のちょっとした幸せ、「ハローしあわせ。」を描いています。
新発売の『ヘブンリーキャラメル』もぜひ、おためしください!

ハーゲンダッツTVCM「きもち 平手友梨奈」篇15秒
CMカット

そんなわけで、本日4月26日からヘブンリーキャラメルが発売されるとのことで、「幸せな気分にひたれる」にこだわり抜いたアイスとのことです。
期間限定の販売ということで、見かけたら是非購入してみたいなと思ったり。

ヘブンリーキャラメル

ヘブンリーキャラメル

じっくりと煮詰めたキャラメルを惜しみなく使用し、ハーゲンダッツのコク深いミルクと合わせた濃厚な味わいのプレーンタイプのキャラメルアイスクリームです。
隠し味にバニラを加えたことで、ほんのりと優しい甘さが後味に残ります。
とろけるような口溶け、ふわっと広がる香ばしいキャラメルの味わい、優しい甘さの余韻に浸りながら、“ヘブンリー※”な気分をお楽しみいただけます。
※ヘブンリー:「天国のような、素晴らしい」という意味。

特設サイトを見る

っというわけで、その他の情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top