2022.05.28 オシャレナCM

タグ: #ANEVER #平手友梨奈 #板垣李光人

雨のなか舞うふたり。

MOVIE

バッグ・アクセサリーを主軸とするブランド『ANEVER( アンエバー)』のコンセプトムービーが配信され、平手友梨奈さんと板垣李光人さんがご出演されています。
雨の中一体になって舞うお二人が、ふとした瞬間に元に戻る儚さが、なんとも魅力的な映像となっています。

概要

雨に咲くふたりの
今、この一瞬を閉じ込める

ANEVERは「一瞬」と「永遠」のように、
相反するふたつの対比や交錯をコンセプトにしています。
今回、対比したふたつは「雨」と「人」。
雨と人が一対になり作用し合う現象にインスピレーションを得て、
ビジュアルシューティングを行いました。

雨の中、人と人が出会った瞬間に時が止まり、
雨は雨粒となって空中に留まります。
そして動きだすのは、ふたりだけの世界。

モデルに起用したのは、平手友梨奈さんと板垣李光人さん。
それぞれにアーティスティックな個性を持ちながら、
隣り合うとツインレイのような共鳴を生みだす稀有なペアです。

着用アクセサリーは滴る雨のしずくを模した、
スズランの花を思わせるかたちの新作「 Lily of the valley(スズラン)」シリーズ。
花の一瞬を雨粒の中に閉じ込めたイヤリングにブレスレット、そしてリングは、
どれも平手さんと板垣さんで一対となるように、
もうひとつの存在を感じさせるスタイリングで纏めています。

モデル同様、ビジュアル制作のクリエイター陣も華やか。
雨露が花を潤すような楽曲は伊澤一葉さん。
ダンスのコレオグラファーはSeishiroさんです。
「雑踏の中すれ違う誰かに、ふと“何か”を感じることがある。けれど、何事もなかったように過ぎ去る。そんな刹那を描きました」とSeishiroさん。「お二人が美しく舞ってる姿に合わせて曲を付けさせて頂きました」と伊澤一葉さん。
「雨は決して憂鬱なものではないが、雨の日に傘が必要なように、人の心にも誰かと寄り添い支え合うような傘が必要」
というメッセージも込められたコンセプトムービーです。

雨に咲く花のように儚く美しいふたりのコラボレーション。
その一瞬を、永遠に閉じ込めました。

ANEVER RAIN ITEMS

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)