平手友梨奈のしあわせの秘訣。

ハーゲンダッツの新CM「しあわせの秘訣」篇が配信され、平手友梨奈さんがご出演されています。
冷蔵庫にハーゲンダッツを必ず入れておき、一仕事終えるとそれを食べ、思わず顔が緩んでしまうような至福の時を味わうのがしあわせの秘訣っというそんな映像となっています。

っというわけで、平手さんが冷蔵庫から取り出して食べているのがバニラなのですが、本日2021年7月27日(火)より真っ赤なパッケージの濃苺(こいちご)が販売されるそうです。苺の果実感があふれだす、ハーゲンダッツならではの「こだわり」が詰まった、幸せな濃いおいしさとのことで、お近くのコンビニやスーパーなどで販売されますので、見かけたら是非食べてみたいですね。

ちなみに、佐藤健さんバージョンの「大切な時間」篇もあるのですが、何はともあれ好きなものを・・・こういう時間が結構大切っとのことで、ふとしたラグジュアリーな時間というか、おしゃれな生活で羨ましくなるというか・・・。

っというわけで、残念ながら私の自宅最寄りのコンビニにはまだ濃苺が売っていなくて・・・バニラ&クランチショコラをウッキウキで買って帰ってきた訳ですが、見かけたら必ず買いたいですね。
そんなわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top