【DX】自社アプリを、かんたんに。

プログラミングができなくても自社アプリができる「ヤプリ」の新CMが配信され、稲垣吾郎さんがご出演されています。コードを書かないので、エンジニアの方じゃなくても簡単にアプリが作成できるとのことで、認証機能やプッシュ通知など面倒なものはもちろん、クーポンやスタンプカードをデジタル化することも可能だとのことで、めちゃくちゃ便利というか。たとえば、今までアプリなんて考えもしなかった店舗サービスに、突如アプリを導入することができるなんてことも可能だそうで。

っというわけで、色んなサイトを見てみると、初期費用はそこまで高くないとのことですが、仕様によっては月額費用が結構かかってしまい、小さな会社は導入しづらいなんて声も聞こえてきたり。逆に大きな会社で、立ち上がったばっかりのプロジェクトで初期費用を抑える目的だったら良いのかもしれませんね・・・。実際どのくらいかかるのかは興味深いところなのですが、要望に応じて料金プランが変わるそうで、お問い合わせするしかないそうです。

ちなみにインタビューもありまして・・・

ヤプリ CM「アプリ導入」篇 稲垣吾郎さんインタビュー映像

っというわけで、詳しい情報は本ページしたリンク先の広域サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top