【ハローしあわせ。】好きにかじっちゃえ。

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの新CMが配信され、おなじみ佐藤健さんがご出演されています。
「どっから食べる?どっちから?どんくらいいく?」と悩む佐藤さんが導き出した結論が、好きにかじっちゃえ。ということで、今年で20周年を迎えるハーゲンダッツ クリスピーサンドは「どこから食べても美味しい」という魅力が伝わる映像となっています。

っというわけで、本日6月15日より期間限定で「香り広がるミルクコーヒー」が販売されるそうです。

香り広がるミルクコーヒー

アイスクリーム自体はもちろんなんですが、ウエハースにもコーヒーオイルやコーヒーパウダーを混ぜているので、ひと口目からコーヒーの香ばしさが口に広がるとのことで、本当にどっから食べても美味しいということですかね。
最寄りのコンビニやスーパーで購入できるそうで、思わず買ってしまいそうですね・・・
とは言いつつ、何故か毎回ラムレーズンやバニラなどのミニカップを手にとってしまうわけで、ハーゲンダッツのアイスって知っている味のはずなのに、毎回その時の期待以上の美味しさがあるからついつい買ってしまうというか・・・いや、たまには冒険してクリスピーサンドを手にとったほうが良いかもしれませんね。

ちなみに、ラジオCMもありまして・・・

ラジオCM

っというわけで、詳しい情報は本ページしたリンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top