2021.11.08 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #ご飯 #久保宏貴 #岡田佑里乃 #萬純枝 #魚丼

寝ても覚めても魚丼!

MOVIE

お持ち帰り専門店「魚丼」の新CMが配信され、久保宏貴さん、岡田佑里乃さん、萬純枝さんがご出演されています。

仕事終わりでも、仕事前でも、もちろんお休みの日でも美味しいという魚丼。
思わず「うめぇ」と口に出てしまうてんこ盛りがなんとも美味しそうに見える訳ですが、ひまわり海の幸も捨てがたいというか・・・。

とはいえ、迷っていると一生決まらないくらいメニューが豊富でして、お得なロープライス丼だけでも135種類、オリジナル盛りになると組み合わせは170万種類もあるのだとか。

ちなみに、オリジナル丼は3種盛りで616円、5種盛りで783円と、こちらもかなりお手頃な価格帯となっています。
Uber Eatsにも対応しているので、家から出なくても美味しい海鮮丼が食べられるのはいいかもしれませんね。
普通盛りのご飯だと少し物足りないと感じる方もいるそうで、119円プラスすれば大盛りに、216円プラスすれば超大盛りになるそうです。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)