ミニチュアが可愛いヨシケイ。

晩ごはんの食材をお届けしてくれるというヨシケイの新CMが配信され、サービスをミニチュアで表現したなんとも可愛い映像となっています。
毎日人数分の食材とレシピが自宅に届くので、買い物に行かなくてよかったり、鮮度を保てて尚且つ食品ロスも少なくなるという、そんなサービスのようです。

そんなわけで、「ヨシケイのある1日」という動画がとても分かりやすいのですが、
共働き世帯でお子さんがいるご家庭をテーマにしていて、どんなタイミングで荷物を受け取るのかや、レシピに沿ってテキパキと作るお母さんとお手伝いする子供の様子、などなどヨシケイを利用するとどんないいことがあるかを想定しやすいかも知れません。

っというわけで、今ヨシケイでは「秋のミールキット祭り」というキャンペーンを行っているそうで、期間中にミールキットを購入すると、抽選で3,000名の方に全国の美味しいものがお取り寄せできるカタログギフトがもらえたり、最近お名前をよく耳にするコウケンテツさんとのコラボメニューが販売されていたりと、なんだかおうちのご飯が少しバリエーション豊富になりそうな企画みたいです。
詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top