【Netflix】大泉洋が次に見たい作品は・・・

Netflixから「See What’s Next」という映像が配信され、「浅草キッド」にて深見千三郎役を演じられた大泉洋さんがご出演されています。
大泉洋さんが次に見たい作品は・・・っという話なのですが、「イカゲーム」っとのことです。

イカゲームとは韓国のドラマなんですが、だるまさんがころんだや綱引きなど、子供の頃にやった遊びを大人数の大人が本気でやって大金を得る、そして敗者は・・・っという、ちょっと過激な作品です。

そんなイカゲームの主人公イ・ジョンジェさん演じるソン・ギフンが、大泉洋さんに雰囲気が似ているなと思っていたのですが、やはりご本人も「なんか知らないけど、似てるって言われるんですよね・・・」っとのこと。
ジャージ姿が似ているのか、顔の作りが似ているのか・・・どっちもだと思うのですが、もし日本でリメイクするなら主人公は大泉洋さんが良いなと思ったり。

ちなみに、大泉さんだけではなく、「浅草キッド」で監督を務められた劇団ひとりさんと、ビートたけしさん役の柳楽優弥さんも「See What’s Next」を発表されています。

See What’s Next

See What’s Next – 劇団ひとり | Netflix Japan
See What’s Next – 柳楽優弥 | Netflix Japan

っというわけで、大泉洋さん以外は「見て欲しい作品」とのことで、劇団ひとりさんはヒューマンドラマの「メイドの手帖」、柳楽優弥さんはマイケル・ジョーダンの伝記てきな「ラストダンス」を推しています。

お正月は観るものが多くて大変そうですが、夜な夜なNetflixで映画を見るって贅沢な時間かもしれませんね。
個人的にはお正月映画といえば寅さんなのですが、Netflixには渥美清さんの回想シーンが含まれた「男はつらいよ おかえり 寅さん」という新作もありますので、ぜひご覧ください。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top