松潤が飛ぶ!?SUUMOで幻想的な住まい探し。

SUUMOの新CM「松本潤さんの幻想的な住まい探し篇」が配信され、MJこと松本潤さんがご出演されています。
「住まい探しといえばSUUMOだね」とスマートフォンのアプリを起動する松潤さんなんですが、そこに広がるのはサイバーパンクのような幻想的で、魅力的な間取りがたくさん・・・っという、そんな映像となっています。

っというわけで、SUUMOって賃貸はもちろん、新築や中古の一戸建てやマンションも掲載されているので、見ているだけでワクワクするというか、欲しくなるというか。
今の世の中的に、借りる人と買う人どちらが多いんですかね。
ちなみに、SUUMOからは「賃貸VS購入のメリットデメリットを比較。「住居費」はどっちが得?」という記事があって、若いうちは賃貸が楽でも、老後を考えると一生払い続ける賃貸よりも物件を購入した方が少しお得なのだとか。

話が脱線してしまいましたが、本ページ下にメイキングもあるのですが、潤さんは撮影中ワイヤーで飛んでいたんですね。それが、幻想的な映像になったと思うと、なんとも興味深いというか。

そんなわけで、SUUMOへのリンクも本ページ下にありますので、ぜひご利用ください。

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。